2007年06月07日

ダイエット体験記

これから夏に向けて、チョットダイエットでも!
そんな季節になってきましたね〜〜〜♪♪


標準と太り気味の境を行ったり来たり^^;
運動しさえすれば大丈夫と思い込んだんですね・・・

確かに運動はいいことですけど、
学生の頃は毎日行っていましたからね^^
・・・でも、社会人になってからは毎日運動する時間もとれず

おかげでお腹がぽっこり
このままにしておけば取り返しの付かないことに!!


健康的にウェイトコントロールできる方法はないかと、
インタネット上を探して出会ったのが・・・
このダイエット!!

最初の1ヶ月で−4kg!!\(^o^)/
トータル−8kg の減量に成功!!
しかも健康的にですよ♪♪


ウエストも−8cm!!
体脂肪が、23% → 13% へと10%ダウン♪


そんなダイエットの秘密はコチラ
http://arukadhia.sakura.ne.jp/dml/kam





















55

Posted by 関原 孝樹 at 09:40│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。