2007年06月08日

ダイエット成功談

初めて買ったのが低周波で筋肉を運動させるっていうものでした。

あれから、コリもしないで、
一体いくつの物を買ったりしたことでしょうか。

通販だと、こっそり始めてみようかって思ってしまって
つい、注文してしまっていました。

・腕にはめるダイエットブレスレット
・指にはめて痩せる ダイエットリング
今思えば、そんなので痩せるなら、苦労はないわ〜って
思うんですが、その頃は、買ったらもう痩せそうで
返って、安心して食が進んだりしていました。

もちろん、
・お腹にはめて、運動してくれるベルトのようなものも買いました。
こちらは長続きしませんでした。


食べるものでは

まず、
・中国製の、ライチが入った缶詰
食べたらすぐにトイレに行くので、
子ども達から、「絶対あやしい」って、言われたんですが
信じて食べていました。
トイレに行きにくい仕事中は 食べないで
家に帰ったらすぐに食べる、そういうことをしていました。
ある日、同じようなものが強力な下剤が入っていたとかで
発売中止になったので、まとめて買っていたものを、
全て、缶を開けて捨てる羽目になりました。

次ぎに買ったのが
・スリム●カン
こちらも、食べても食べても体重も減らず
むしろ食欲が増して体重増加で
空き缶のゴミばかりが増えました〜。

その次は、
・マイク●ダイエット
満腹感がない上に、食欲が増して、増量してしまいした。

・寒天ダイエットが流行った時は、
毎日ところてんを食べていて、体重も減らず、便秘しただけでした。

・野菜スープダイエットも、痩せるお茶も、
あげたらきりがないくらいですが、頑張りましたね。

どれも成果無しでした。


家の中でも運動できるように、そういうものもたくさんありました。
どれも成果が出ず、今では処分に困っているくらいです。

・腹筋マシンは2種類
  ・・・・・市のリサイクル施設の「無料でもらえるコーナー」においてもらいました。

・ステップマシーン
  ・・・・・・ 高校生子どもが体力つけるのに自分の部屋へ持って行ってくれて
       一応、夫も何も言わなくなりした。

・もしかしたら、「下半身の血行が悪いのかも」って、足を蒸気で暖める物も
買って、さすがにこれは場所も取るし、夫からはあきれられました。


そうやって、成果のない事を続けていた私ですが
永年勤めた仕事を辞めて、1年間休養したら
動けないほどに背中に肉がついてしまい、45歳を過ぎてから
また真剣にダイエットを考える事になりました。


でも、お金もかかるし、ストレスもかなりでした。
体脂肪率が35.8%あったんですが、サイズが細くなっていっても
30%を切ることがなく、髪の毛や肌ががざがざになっていました。


ちょうどその頃、
インターネットで、ダイエットを知りました。

実際に健康的に痩せた体験を知ったら、
「まだ、こんなダイエットがあったんだ〜〜〜!!!」って、
感動しました。

そして、ダイエットラジオを聞いて
その通りにやったら、

体脂肪率もすぐに8%減って、
肌のつやも良くなって、髪もサラサラに戻ってきました。

好きな物も我慢せずに食べらた上に、
きれいに、無駄な脂肪だけが、その後も、どんどん減って行きました。

痩せた後が心配だったんですが、
40代後半でも、痩せたあとも、しわしわにはならないで
肌も張りがあって、つやつやしていて、もう、最高です♪

おまけに、
痩せたことで、血液のDATAも、全てAになって、
生活習慣病の心配もしなくていいようになりました。

体が軽くて、肌つやも最高になって、
あの時、ダイエットラジオに出会って、本当に良かったです。

以前のつらいダイエットのあとで、
もう痩せないかと思っていましたが、

健康的にまた3キロ減って、筋肉量は増えました。
ウエストは -13?で、しっかりしぼられて、
洋服は3サイズもダウンしました。

服を買うのが楽しみです(*^O^*)ノ
顔も小顔になって、10歳は若くなったって言われます。

最高〜に、うれしいです!!

簡単成功ダイエットの秘密はコチラ
http://arukadhia.sakura.ne.jp/dml/kam











55





Posted by 関原 孝樹 at 10:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。