2007年06月11日

成功するダイエットって?

楽しくダイエットしていま〜す♪♪

私は小さい頃から【おデブ】でした。
小学校の頃、保育園時代の写真を見て、非常にショックを受けました。

 『太ももの太さが、他の子の2倍はある…

そんな深刻な思いを、身内はこんな言葉で慰めてくれていました。

 『20歳になったら自然に痩せてキレイになるから大丈夫』と…

素直だったのか、単におバカだったのか。
その言葉を信じて迎えたピチピチ(!?)の20歳。

 『みんなが私に嘘ついたぁ〜〜〜!!!
       痩せるどころか一段と太ってる!!』

なんにもしなかった訳ではなかったんですよ。
 ・りんごダイエット   ・バナナダイエット
 ・こんにゃくダイエット ・寒天ダイエット
 ・絶食ダイエット    ・きなこダイエット
 ・通信販売で売ってるダイエットベルト    等々…

とにかく色々と試してきました。
どれも1週間と続かないし、体調が悪くなるばかり。

でも諦められずに何度も何度も挑戦していました。
 2kg減っては5キロ増える・・・(笑)
 2kg減っては5キロ増える・・・(汗)
 2kg減っては5キロ増える・・・(焦)
リバウンドを繰り返して、痩せにくい身体をつくってしまっていました。

http://arukadhia.sakura.ne.jp/dml/kam

就職して、ストレスのはけ口は≪食べる事≫に走りました。
当然、余計に太りました。

母親も大きかったので『これは遺伝だ!』なんて諦めようともしました。
世の中、いろんなダイエット製品(グッズ)が売ってるけど、
どれも私に合う物はないんだ・・・と思いながらもエステに通ったり。

   『あなた、痩せたら絶対キレイなのに…』
[だったら今はブスなのね?

だから・・ダイエット・・再挑戦!!

1週間で、体重はさほど変わらなかったものの、体脂肪が−2.9%減!
ウエストが−4センチ!
一番嬉しかったのが、今までのどんなダイエットをしても
ちーーーーっとも減らなかった太ももが、1週間で−2センチ!!!

http://arukadhia.sakura.ne.jp/dml/kam

身体が変化していくのが楽しくて、半年経った今でも続けていま〜す!
ちなみに体重は、運動一切なしで−10kg落とすことが出来ました!
まだまだ頑張りますよ〜


Posted by 関原 孝樹 at 09:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。